昨日、遊びに来てくれた皆さん
暑い中、本当に有難うございました(^O^)





最近は、再会も増えてとっても嬉しいです
また会えるって本当幸せなこと
貴重な時間を割いて会いに来てくれることに
心から感謝です(*´꒳`*)





みんなまたいつでも遊びにきてね( ^ω^ )
勿論、初めましての方もね\(//∇//)\















本指名Yさん
かなり疲れが溜まってたみたいだね
もう変なこと考えちゃダメだよー∑(゚Д゚)!















今日、創業52年のコーヒー専門店に
行ってきました(°▽°)
(勿論、ウイルス対策はバッチリでね。)






もうね、衝撃!!!!
コーヒーの概念を覆されました。





まず、色から違うの!味も初めての味だったの!
とにかく驚きの連続!!そして美味しい!!!




優しいおじぃちゃん店員さんが
豆の挽き方や、コーヒーの知識を
わかりやすく教えてくれました(^^)





他にも、音楽や映画、所作の大切さ
など、沢山の話しをしてくれたの




会話をしているうちに
この方はとても人生を丁寧に生きてきた
んだなぁって感じました。




コーヒーだけじゃなく、人生で
大切な哲学も提供してくれた気がする





まさにプライスレス
たいへん貴重な時間でした







また絶対行く(*'▽'*)







そんな感じで、有意義な休日でした(´∀`)







7BD4DDB3-22A7-4ED7-9B3B-82C4EA3E6BB0