D245F3C5-4CA5-4757-BB01-43B3B096BDC5







しいなです*\(^o^)/*





昨日に引き続き、今日もいます(°▽°)






今日は晴れてて気持ちの良い一日ですね♪






そうだ、最近マッサージ中よく
「意外と力あるんだね」って言われ
るんだけど、初対面だと力なさそうに
見えるらしいですwww
(※実は本業のほうでも( ̄∇ ̄))
見た目に反して(?)わりと力はあるので
ご安心下さい(・∀・)b笑





そして昨日は、「話し上手だし聞き上手」
って言ってもらえて嬉しかったです(≧∀≦)



皆さん褒めるのがお上手ですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑




またいつでも遊びに来て下さいね♪









今日も22時まで宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))









自己紹介

http://shina0130.livedoor.blog/archives/5891422.html



現役セラピストの話し

http://shina0130.livedoor.blog/archives/5891574.html



趣味の話し

http://shina0130.livedoor.blog/archives/5902572.html






毎週、月曜と木曜15時〜22時で出勤してます(=´∀`)人(´∀`=)